新郎新婦お互いがサプライズ!愛にあふれる結婚式

2018年4月21日

新郎・ゆうくん様と新婦・ゆか様の結婚式が行われました。


ウェルカムスペースも披露宴会場も、とても可愛らしくコーディネートされたおふたり。

ウェルカムスペースは、4月の結婚式ということでイースターの飾りつけをされました。


挙式はチャペルムービーからスタートし、お母様からのベールダウン。厳かに進んでいきました。


退場の時には、緊張もとけて素敵な笑顔が輝いていらっしゃいました!


披露宴のコーディネートは、メインテーブルにチュールをつけ、後ろにバルーンを飾りました。

白とピンクのカラーが、バンケット「シエロ」にピッタリでした!


ウェディングケーキはオリジナルで桜デザインに。

桜の季節ならではのウェディングケーキに、ゲストからも歓声があがっていました。ケーキトッパーの新郎新婦がとってもかわいかったです♡


ゆか様のご実家が九州地方だったため、九州地方では一般的とされているお色直し2回を、ゆか様もご希望されました。

1回目のお色直しでは色打掛に、2回目のお色直しでは黄色いドレスにチェンジされました!


盛り上がったシーンのひとつが、ラッキーバーレルというゲーム。

テーブルゲームの「黒ひげ危機一髪」のようなゲームで、参加されたゲストも見ていたゲストもハラハラドキドキでした!


そしてなんと、ゆうくん様からゆか様へのサプライズ、そしてゆか様からゆうくん様へのサプライズが!

ゆうくん様からは、お手紙朗読とゆか様のご家族からの寄せ書きをプレゼント。ゆか様からは、披露宴前にゆうくん様へ宛てたメッセージビデオを贈られました。

お互いがお互いにサプライズを考えているなんて、本当に素敵なおふたりでした!


笑いあり、感動ありの結婚式は結びの時間に。親御様へのお手紙を涙ながらに読むゆか様を、優しく支えるゆうくん様。心があたたまるひとときになりました。



ゆうくん様、ゆか様

ご結婚おめでとうございます♡!


Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000