ダンス、テーブルクロス引き、プロポーズ…新婦への愛を新郎が体現!

2018年4月14日

新郎・G様と新婦・A様の結婚式が行われました。


ウェルカムスペースにウェディングツリーを飾り、ゲストの皆さまにメッセージを書いていただきました。

最初は葉が何もついていなかったツリーですが、どんどんあたたかい言葉で彩られ、素敵なツリーが完成しました。


挙式はG様入場、ベールダウン、A様入場……と厳かに進みました。


A様のレースたっぷりのドレスがチャペルにとてもよく映え、挙式をひときわ美しく演出していました。

披露宴はおふたりのセンスあるこだわりがたっぷり詰まった内容に。

オープニングムービーはご友人の手作りで、おふたりの仲の良い様子がよく伝わってきました。


ウェディングケーキはオリジナルデザインで、新郎新婦のマスコットが可愛らしいデザインでした。

A様からG様へのファーストバイトは、ビッグスプーンで思いっきり!会場が笑顔に包まれました。

お色直し後の入場では、キャンドルサービスや


ブーケプルズを実施!

受付時、ゲストに青の玉と白の玉を引いてもらい青の玉を引いた方に参加いただきました。


そして、最も盛り上がったシーンのひとつが、G様からA様へのサプライズ。

ダンサーを引き連れてのダンスから始まり、


なんとG様はテーブルクロス引きを行い、


花束とともにゲストの前でA様へプロポーズ!

G様のサプライズ、実はA様には内緒で当館へ何度も足を運んでいただき練習されていたのです。その努力が実り、サプライズは大成功となりました!(テーブルクロス引きについては……とにかく盛り上がりました!)


おふたりの絆を感じられる素晴らしいひとときとなりました。


そして披露宴は結びの時間に。お手紙朗読と親御様への記念品贈呈を行いました。G様もA様も、親御様へ感謝の気持ちをしっかりと表現されていらっしゃいました。


笑って盛り上がって、感動して……表情豊かに内容の凝縮された結婚式になりましたね。

G様、A様

ご結婚おめでとうございます♡!


Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000