新郎からサプライズで新婦への手紙。あたたかい気持ちに包まれた結婚式

2018年4月7日

新郎・K様と新婦・K様の結婚式が行われました。


チャペルムービーから始まった挙式。

おふたりが入場する前から、チャペル内は感動に包まれていました。


挙式は厳かに進み、最初は緊張されていたおふたりも、退場の時にはやわらかい笑顔をみせていらっしゃいました。

披露宴で、おふたりがこだわったのがウェディングケーキ!

オリジナルデザインのネイキッドケーキで、存在感バッチリでした。

おふたりでのファーストバイトのほかにも、両家お母様によるラストバイトも実施。

ラストバイトには、今までは自分たちの子供だった新郎新婦への「養い収め」という意味が込められています。


中座では、新婦K様はお兄様と、新郎K様はおばあ様と退場。

ラストバイトから退場まで、家族の絆を感じられるあたたかいひと時になりました。

お色直しでは、新婦K様はアイスブルーのドレスにピンクのサッシュベルトを。新婦K様の可愛らしい雰囲気にぴったりのドレスでした!

新郎K様もスタイリッシュに衣装チェンジ。再入場の時に、ビールサーバーを背負って登場されました。


そのまま各テーブルをまわり、ビールサーブ&お菓子サーブを行いました。

笑顔でゲストにご挨拶をしながらまわられたおふたり。多くのゲストとお話しできて、とても楽しそうでした!


ゲスト参加の演出では、ブーケプルズを実施。

引き当てたゲストにピンクのブーケをプレゼントしました。


そして、新婦K様から親御様へのお手紙朗読。

新郎K様もお手紙朗読を……宛てたお相手はサプライズで新婦K様!

お打合せでは、親御様に宛てた内容で話を進めていたので、新婦K様はとても驚かれ、感動の涙。

おふたりのお人柄があふれた素晴らしいシーンでした。


親御様への記念品贈呈でも、「ありがとう」と感謝の気持ちをしっかりお伝えになったおふたり。


退場後、会場内で流れるエンドロールを、親御様とおふたりで覗き見ているお姿が、なんとも仲睦まじいご様子でした。


新郎K様、新婦K様

ご結婚おめでとうございます♡!




Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000