家族のあたたかさに溢れる感謝。心を込めたアットホーム結婚式

2018年2月4日

新郎・トム様と新婦・ダイアナ様の結婚式が行われました。


ウェルカムスペースに、おふたりと、新郎親御様、新婦親御様の3枚の絵を飾り、家族のあたたかさを感じるお出迎えをされました。


挙式では、「皆様と出会えたからこそ 今日の私たちがあります」

というメッセージとともにチャペルムービーを流しました。


感動の雰囲気の中、おふたりが腕を組んで入場されました。

リングボーイ、フラワーボーイも大活躍でした!


挙式は、おふたりらしく進行する人前式スタイルで。

ゲストと向き合い愛を誓われました。


披露宴の入場前に、カラードレスにチェンジされたダイアナ様。

サーモンピンクのドレスが、ダイアナ様の可愛らしい雰囲気にピッタリでした!


ウェディングケーキ入刀は、お子様と一緒に。

ファーストバイトでは、大きめスプーンを使い、思いっきりケーキを召し上がっていただきました!


ダイアナ様の妹様より、サプライズでウェディングツリーのプレゼントがありました。

あらかじめゲストに指印をしていただいていて、おふたりがゲストの前で指印をして完成!素晴らしい思い出のアイテムになったはずです。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、結びの時間に。

親御様へのお手紙朗読と記念品贈呈を行いました。記念品は、ウェルカムグッズとして飾られた似顔絵と花束。

「感謝」と書かれた似顔絵とともに、おふたりの「心からのありがとう」の気持ちが伝わったのではないでしょうか。


アットホームで家族の絆を感じられた素晴らしい結婚式になりました。


トム様、ダイアナ様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000