ゲスト参加型の演出が満載!ふたりもゲストも大満足の一日に

2018年1月28日

新郎・けーたん様と新婦・めーちゃん様の結婚式が行われました。


ゲストが訪れてまず目にするウェルカムスペースに、けーたん様の好きなドラえもんとめーちゃん様が好きなキティちゃんを飾りました。

他にも、テイクフリーのお菓子を置いたり、ドレス当てクイズを実施したり、ゲストが待ち時間も楽しめる工夫がたくさんでした!


挙式はチャペルムービーからスタート。めーちゃん様はお兄様と一緒にバージンロードを歩かれました。


ゲストの前で愛を誓われたおふたり。

退場のときには、フラワーシャワーと一緒にたくさんの祝福をゲストにいただきました!


披露宴会場も、ドラえもんとキティちゃんをテーマに装飾されました。

ドラえもんとキティちゃんでいっぱいの装飾は、ゲストにたくさん写真を撮っていただき、おふたりはとても満足されていらっしゃいました。


ウェディングケーキはオリジナルデザインに!


そして、新婦甥っ子様と姪っ子様から、おふたりへバイオリンとキーボードの演奏のプレゼント。

たくさんおゲストの前で、堂々と素晴らしい演奏をしていただきました。


お色直し後の再入場。

ドレス当てクイズを兼ねて、ゲストにサイリウムを振っていただきながらおふたりは入場されました。


ゲストに参加していただいたキャンドルリレー。

キャンドルの灯りがとてもキレイでした。


めーちゃん様のブーケはなんとキティちゃんがデザインされていました!

めーちゃん様のお母様の手作りなんです!ゲストもそのアイディアとクオリティの高さに驚いていらっしゃいました。


ゲストに参加していただくクイズも実施!

おふたりの趣味であるカフェや喫茶店に関するクイズを行いました。正解されたゲストにプレゼントを贈られました。


あっという間に結びの時間に。お手紙朗読と記念品贈呈を行い、感動のひとときとなりました。


新郎新婦のおふたりが目立つようにということと、ゲストも参加型で楽しめるようにということが、どちらも実現したステキな結婚式でした!


けーたん様、めーちゃん様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000