ショベルカーでファーストバイト!?愛され夫婦のあたたかな結婚式

2017年12月10日

新郎・T様と新婦・Y様の結婚式が行われました。


挙式はチャペルムービーからスタートし、先にT様、続いてベールダウンをしてY様が入場されました。

緊張のためか、最初は表情が硬かったおふたり。厳かに式は進んで行きました。

退場の時には緊張が和らぎ、ゲストからの祝福の嬉しさも相まって、Y様は感極まったご様子でした。


披露宴はとてもあたたかい雰囲気で、少しでも空いた時間があれば、おふたりの元にゲストの皆さんが集まっていらっしゃいました。


ケーキカットを行い、Y様からT様のファーストバイトではなんとミニチュアのショベルカーを使用!

T様の会社で取り扱っているというショベルカー、ウェルカムグッズとしても飾っていました。

珍しいファーストバイトの様子に、ゲストはたくさん写真を撮られていましたよ♪


Y様のご友人からはスピーチをいただきました。

小中高、そして職場も同じという大切なご友人からのスピーチ、笑顔あり涙ありのかけがえのない時間になりました。


中座の際には、T様Y様とも、両家のお母様をご指名。

お母様と腕を組んで歩くことは、大人になるとなかなかないので、貴重な機会だったのではないでしょうか。

お色直しでは、T様はグレーのタキシードに、Y様は黄色のドレスにチェンジ。

おふたりの優しい雰囲気にピッタリの衣装でした!

再入場後は、各テーブルをまわりキャンドルサービスを。

メインテーブルではらせん状のミニキャンドルが点火し迫力のある演出になりました。キャンドルの光がとっても綺麗でした!


披露宴後半も内容盛りだくさんで、ゲスト3人にサプライズでスピーチをしていただいたり、

プレゼント抽選会を行ったり(席札に番号のシールを貼っておき、抽選した番号と一緒のゲストに目録のプレゼント)、


ブーケプルズを行ったり、おふたりとゲストと記念撮影を行ったり。

楽しいことがいっぱいで、あっという間に時間が過ぎていきました!

披露宴の結びには、お手紙朗読と、記念品贈呈を。花束と記念品を親御様に贈りました。

エンドロールでは撮って出しのムービーを上映し、送賓ギフトにはウェルカムグッズで飾ったXmas仕様のプチギフトをゲストへプレゼントいたしました。


おふたりのゲストへのおもてなしを感じ、そんなおふたりがゲストから愛されていることをよく感じられる結婚式でした。


T様、Y様

ご結婚おめでとうございます♡!


Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000