ゲストと一緒に楽しみたい!演出や手作りアイテムでふたり色の結婚式に

2017年11月11日

新郎・S様と新婦・E様の結婚式が行われました。


おふたりの結婚式のテーマは「ネコ」!

ウェルカムグッズにも取り入れて、可愛い世界観でゲストをお出迎えしました。


挙式は、E様のお母様からのベールダウンにはじまり、


大切なゲストに見守られながら進んでいきました。


フラワーシャワーではおふたりとも素敵な笑顔でした!


披露宴では、真っ白な会場「シエロ」を華やかにコーディネート。

気分がワクワクなるような雰囲気でした!


E様は、ウェディングドレスにピンクのサッシュベルトをプラス。

がらりと印象も変わり、楽しい披露宴がスタートしました。


ウェディングケーキにもテーマであるネコを、


写真撮影で使用するフォトプロップスにもネコが登場しました!

そして、ゲストと一緒に楽しめる演出を実施。

結婚式のお日にちが11月11日ということで、席次表にあらかじめ番号をつけておき、11や22のゾロ目の方にプレゼントを贈りました。

プレゼントしたものは、11月11日にちなんでポッキーでした!


おふたりがお色直しで中座されている際、会場ではプロフィールムービーを上映。

プロポーズのときの様子も流れ、おふたりの幸せな姿がとてもよく伝わるムービーでした。


お色直しでは、E様は真っ赤なドレスに、S様はシャツとネクタイの色をブルーにチェンジされました。


再入場ではキャンドルリレーを行いました。

ゲストと繋いでいくキャンドルの火がとても綺麗で、幻想的なムードが漂っていました。

さらに、ゲストが参加できることとして、男女問わずのブーケトスを実施!

普段は機会が少ない男性も参加でき、盛り上がりました。


楽しい時間はあっという間で、結びの時間に。

お手紙を朗読し、花束を贈呈。お父様にはブートニアをプレゼントされました。

送賓のプチギフトには、プリッツを。ゲストひとりひとりに心を込めてお渡していらっしゃいました。


ゲストを巻き込む演出が多く、常に盛り上がっているのが印象的な披露宴でした。ムービーや装飾等、E様が手作りされたものもあり、おふたりらしさが伝わる結婚式になったのではないでしょうか。


S様、E様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000