ドレスもケーキも演出も妥協なし!ふたりの魅力がたっぷり詰まった結婚式

2017年11月12日

新郎・T様と新婦・S様の結婚式が行われました!


挙式のときに、レースのロングトレーンが美しいウェディングドレスを着用されたS様。ベールにもこだわり、マリアベールを選ばれました。

マリアベールでしたので、ベールダウンの代わりにグローブをお母様にはめていただきました。

S様は披露宴ではウェディングドレスをチェンジし、オフショルダーのドレスにお色直しをされました。

どちらもお似合いでした♡


ウェディングケーキは、生クリームが苦手というおふたりのリクエストで、モンブランケーキに。

秋という季節にもピッタリで、ゲストに好評でした!


ファーストバイトはビッグスプーンで行い、スプーンにはゲストから寄せ書きを書いていただきました。

形に残る思い出の品となりましたね!

お色直しでは、S様は3着目のドレスとして、黄色の花柄がステキなドレスを選ばれました。またT様もシャツの色をブルーにチェンジ。

S様の黄色とT様のブルーがとってもさわやかな雰囲気で、おふたりにピッタリでした!

入場後、テーブルラウンドをしながら写真撮影を行いました。

「HAPPY」のバルーンを使っての撮影、皆さま本当にステキな笑顔でした。


演出ではバルーンスパークを行い、オレンジのバルーンが当たったゲストには、ギフト券などのプレゼントを贈りました。

カラフルなバルーンは写真映えもバッチリで、目でも音でも楽しめる演出となりました♪


さらに、S様のご友人から余興で、映像のプレゼント。

映像の後には、ご友人がハッピーサマーウェディングの衣装で登場され、会場を盛り上げてくださいました!

そして披露宴の結びに、親御様へ記念品贈呈を行いました。お母様には花束を、お父様にはお酒をお渡しされました。


ドレスやケーキへのこだわりや、ゲストに楽しんでいただきたいという想いが、たくさん詰まった結婚式になりました!

T様、S様

ご結婚おめでとうございます♡!




Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000