【結婚式ルポ】コーディネートやドレスに注目!愛されカップルの笑顔あり涙ありの結婚式

2017年9月23日

新郎・しゅん様と新婦・なつみ様の結婚式が行われました。


結婚式のテーマを「ティファニーブルー」としたおふたり。

指輪のブランドがティファニーということで、こだわりポイントでした。ウェルカムグッズをティファニーブルーで揃え、幸せカラーでゲストをお迎えしました。


挙式では、はじめに挙式ムービーを行い、しゅん様が入場、続いてなつみ様が入場しました。

お母様からのベールダウン。チャペルがより神聖さを増した瞬間でした。

退場のフラワーシャワーでは、安心や嬉しさなどの感情が入り混じって、さらに感動されたご様子のなつみ様。

幸せを実感されている様子が伝わってきました。


そして、とても楽しい時間となった披露宴。

テーブルコーディネートも、もちろんティファニーブルーがテーマに。アパレル関係のお仕事をされているなつみ様、さすがのコーディネートでした。

高さのあるゴージャスなイミテーションケーキでケーキカットを行いました。


ファーストバイトでは、まるで撮影会のように賑やかな雰囲気でした!

新婦側ゲストにはブーケトス、


新郎側ゲストにはブロッコリートスを行いました。


中座では、なつみ様はお姉様と弟様をサプライズでご指名されました。

恥ずかしそうにされながらも手を繋いで、仲の良さが伝わってきました。


しゅん様はサプライズでご友人と中座。

騎馬戦スタイルでの退場は、とても盛り上がりました!


赤いドレスにお色直しされたなつみ様。

赤いグローブを着用され、さらにベルトも着けられていて、とてもオシャレなドレススタイルでした!

キャンドルサービスをしながら各卓をまわり、たくさんのゲストと交流されました。


余興では、しゅん様のご友人が演奏&歌をご披露されました。

しゅん様も途中参加!なつみ様には秘密だったようで、なつみ様はびっくりされていました。


披露宴の結びには、親御様へのお手紙朗読を行いました。

声を詰まらせながら朗読するなつみ様、そんななつみ様を支えるしゅん様。胸があたたかくなる光景でした。


花束贈呈では、しゅん様も涙。なつみ様はお母様とハグをされていました。

ゲストに愛されている様子や、家族との絆をとてもよく感じられる結婚式でした。

しゅん様、なつみ様

ご結婚おめでとうございます♡!




Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000