【結婚式ルポ】ビックリケーキに楽しいイベント♪ふたりで創るオリジナルウェディング

2016年11月13日

新郎・インコ様と新婦・ともみ様の結婚式が行われました。


人とは違う結婚式にしたい!というこだわりのあったおふたり。

まずゲストを出迎えるウェルカムスペースには、フォトブースを設置しました。

ゲストはみんなで写真撮影をし、パーティ前からワイワイ楽しい雰囲気に♪


おふたりの似顔絵ウェルカムボードは、なんと新郎の手作りなんです!

このクオリティの高さ、スゴイです!


そしてパーティでゲストを驚かせたのは、おっきなおっきなショートケーキ!

新郎のあだ名のインコと、新婦をイメージしたピアノを弾いている女の子がテーマのオリジナルウェディングケーキです。

いちごも巨大でフォトジェニックなケーキ、ゲストから歓声が上がっていましたよ♪


インコ様、大きなスプーンで豪快にケーキを食べていました!

ファーストバイトに使用したスプーンには、その後ゲストからメッセージを書いていただきました!

さらに、ゲストに楽しんでもらいたい!というおふたりは、パーティ中にイベントを企画。

ハッピーディッシュといってデザートのケーキのお皿の裏にシールを貼り、当たった人にはおふたりから手作りの品物をプレゼントするというイベントを実施しました。

また、当たった方の中からトランプを引いていただき、数字の大きかった順に素敵なプレゼントをお渡ししました。

会場は大盛り上がり、遊び心いっぱいのおもてなしでしたね♪


おふたりもゲストもずっと笑顔で、ハッピーな空気の流れる時間でした。

おふたりのアイディアが際立ったオリジナル結婚式になりました!


インコ様、ともみ様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000