新郎へのサプライズで感涙!ゲストとの絆と笑顔で最高のウエディング
2020年11月28日、新郎・Y様、新婦・M様の結婚式が行われました。
挙式は、チャペルムービーからスタートです。
その後M様がチャペル内で、お母様にベールダウンをしていただきました。
挙式中は緊張の面持ちで挙式に臨まれたおふたりでしたが、
退場時にはホッとした笑顔でゲストからの祝福を浴び、幸せいっぱいの表情に!
披露宴の前には、M様のカラードレスの色当てクイズを実施。
リボンワンズを手作りなさいました。
またゲストの皆様のお席には、消毒液とマスクケースがセットされました。
どちらも、新型コロナウイルスの感染対策としてお持ち込みになられたアイテムです。
おふたりのご友人からの乾杯のご発声でパーティーが始まったあと、
それぞれのご友人からのスピーチをいただきました。
おふたりのお人柄が伝わってくるような温かいメッセージに、思わず聞き入ってしまうゲストの皆様がたくさんおられました。
ウエディングケーキはオリジナルデザインで、クッキープレートを添えました。
ファーストバイトではY様が召し上がる際のスプーンのサイズを、ゲストの皆様の拍手の大きさで決めていただきました。
大中小の3種類の中から選ばれたのは、大サイズ!
ゲストの皆様と一緒に盛り上がれる、ファーストバイトの演出となりました。
中座の際は、M様はお姉様と弟様とご一緒に。
Y様はご自身のお母様と一緒に、中座をなさいました。
再入場では各テーブルの皆様と一緒に写真撮影をしながら、触れ合いを楽しまれました。
またカラードレス色当てクイズは、正解者のリボンワンズに付けられた番号の中から、当日の日付である11番、2番、8番の3名にプレゼントが贈られました。
続いて、コロナ禍での結婚式ということもあり、残念ながら出席が叶わなかったY様ご友人から、お祝いコメント映像のサプライズが!
Y様とご友人同士は、お互いの結婚式のときに余興をなさっていたのですが、今回はメンバーがそろわず、断念したという経緯がございました。
そこでY様ご友人から、このサプライズ演出のお申し出があったのです。
映像を制作してくださったY様ご友人からのメッセージを受け、Y様にもひと言いただこうとマイクを向けましたが、嬉しさで涙ぐみ声を詰まらせてしまいました。
そんなY様に、そっと寄り添うM様のお姿が素敵で、とても印象でした。
披露宴が結びの時間に近づき、M様から親御様への感謝のメッセージが読まれると、会場内には再び感動の波が押し寄せます。
ご両家の親御様には、赤いバラの花束と1枚の木の板から作られた3連時計が記念品として贈られました。
コロナ禍での結婚式で、準備中には、おもてなしのほかにも感染対策に気を配られたおふたり。
ゲストの皆様の笑顔いっぱいの1日となり、おふたりの感謝のお気持ちがしっかりと届けられたように思います。
Y様、M様 ご結婚おめでとうございます!
0コメント