【結婚式ルポ】盛り上げ上手×思いやり♪ふたりの最強タッグでゲストをおもてなし

2016年6月25日

新郎・K様、新婦・N様の結婚式が行われました!


おふたりは、親御様やゲストへ感謝の気持ちを届けたいという気持ちが強く、

演出にもこだわっていらっしゃいました。


挙式ではお母様からのベールダウン、

お父様と腕を組んで歩くバージンロード。

新婦N様が、感動されている様子が伝わってきました。


新婦N様のドレス、繊細なレースのトレーンがとってもステキ!


式が終わりゲストからフラワーシャワーを受ける場面では、

おふたりの緊張もほぐれ、輝く笑顔が印象的でした♪



披露宴登場時には、

新郎K様のご希望により花火をご用意!

会場のコーディネートテーマの”マリン”と相まって

夏!という雰囲気でしたね★


デザートビュッフェではおふたりも参加されたり

キャンドル演出を行ったりと、

ゲストとの交流を楽しまれていたおふたり。


親御様へ感謝の気持ちを伝えるために

おふたりから親御様へサンクスバイトを行いました。


盛り上げ上手なご新郎様と、ゲストへのおもてなしを大切にされるご新婦様。

ゲストも楽しめることを意識しながら打合せを進めたおふたりでした。


当日はゲストからたくさんの歓声があがる披露宴で、

おふたりがお打合せしたイベントはもちろん

ゲストからの余興もとても盛り上がりました。

おふたりのお友達思いの人柄が現れた

楽しい披露宴になったのではないでしょうか♪


K様、N様

ご結婚おめでとうございます♡!





Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000