【結婚式ルポ】ふたりの幸せがゲストへ伝わる♡好きに囲まれ笑顔満開!

2016年5月21日に執り行われた


新郎・T様、新婦・C様のご結婚式。


新婦C様の大好き!がたっぷり詰まった結婚式になりました!


C様の大好きなキャラクターをモチーフにした、


ウェルカムグッズやペーパーアイテムをご用意。


お色直しの再入場の時には、


幼いころに大好きだったセーラームーンをテーマに


ご新婦様がムーンステッキを持っての登場!


女性ゲストからは「可愛いー!」が飛び交っていましたね♪


お二人の結婚式のこだわりは、


大好きなものに囲まれて、大切なゲストをおもてなしする!


というものでした。


よって、お二人の世界観あふれる会場の雰囲気の中、


ゲストへの心遣いも忘れません!


ウェディングケーキ用に別でフルーツやチョコペンを用意して楽しんでもらったり


ご年配の方にお料理を食べやすいようにお箸をご用意。


そんなお二人の心遣いに


ゲストも大満足のご様子でした!


そして一番の盛り上がりシーンは、


ご新郎様からご新婦様へのサプライズプロポーズ!!


大切なゲストに見守られながらの


ご新郎様からの改めての言葉に、新婦様は幸せいっぱい!


とても素敵なひと時でしたね♪


いつも楽しそうに打ち合わせに積極的なご新婦様、


その新婦様の姿を優しく見守っていらっしゃるご新郎様。


そんなお二人を知っている私たちスタッフは、


本当に素敵なカップルだなあ、と思いました。


T様、C様


ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000