赤いバラがいっぱい!「愛」に包まれたサプライズウエディング♡

2019年12月3日、新郎・のり様、新婦・ちぇーたん様の結婚式が行われました。

美容師をなさっているおふたりは、専門学校の同級生。

のり様は結婚式前日にヘアスタイルをコーンロウになさって、気合十分! 当日をお迎えになりました。

当日、ゲストをお迎えになったのは赤いバラのウェルカムボード。これは、送賓ギフトとしても使われました。

挙式はチャペルムービーからスタートです。

おふたりは祭壇で永遠の愛を誓い、ゲストの皆様からの祝福に包まれました。

続く披露宴では、おふたりの恩師からご挨拶をいただいた後、

ケーキカットとファーストバイトを行いました。

その後の中座は、ちぇーたん様は美容専門学校からのご友人おふたりと一緒に。

のり様は御祖母様と一緒に行われました。

のり様はご自身で御祖母様をお呼び出しになり、その場でプレゼントもお渡しになりました。

和装にお色直しをなさって、再入場をなさったおふたり。

のり様からちぇーたん様へのサプライズプレゼントが贈られました。挙式の直前まで、メールでやり取りを繰り返しながら準備をした演出です。

愛情たっぷりのお手紙と、4本の赤いバラを贈ったのり様。バラには「死ぬまで気持ちは変わらない」という意味を込められました。

この日は会場装花や、ちぇーたん様ブーケにも赤いバラが使われており、その花言葉のとおり「愛」に包まれた1日となりました。

披露宴の結びには、ちぇーたん様から親御様へ感謝のお手紙が読まれ、ご両家には記念の花束が贈られました。

美容師としてご活躍なさっているおふたり。日々の接客で培われたような丁寧なやり取りと、お互いを信頼し合っているご様子を随所に伺い知れたることができました。

のり様、ちぇーたん様 ご結婚おめでとうございます♡!


Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 アンフェリシオンで結婚式を挙げられたカップルのパーティーレポートを週1回更新しています!ぜひ結婚式のご参考に♡

0コメント

  • 1000 / 1000