チェシャ猫がテーマ♡笑顔がいっぱいのハッピーウエディング

2018年12月15日

新郎・YATA様、新婦・きよた様の結婚式が行われました。


結婚式のテーマは不思議の国のアリスの「チェシャ猫」!結婚式の随所にチェシャ猫のモチーフが取り入れられていました。

きよた様のご友人のお母様が手作りされたというブーケは、両側でデザインが異なり、なんと片側にはチェシャ猫の大きな顔が♡色合いもチェシャ猫を表現していて、手作りとは思えないクオリティの高さに、スタッフ一同驚きでした!


披露宴では、チャペルムービーからスタートし、リングボーイに登場していただきました。


感動の中挙式は進んでいきました。


フラワーシャワーのときにはおふたりとも素敵な笑顔をほころばせていらっしゃいました。


そして披露宴でゲストの注目の的になったのがウエディングケーキ!チェシャ猫デザインで、「EAT ME」というコメントや猫の足跡に遊び心が感じられるキュートなデザインでした♡


ケーキカットとファーストバイトでは、おふたりの仲の良い雰囲気が伝わってきました!


ゲストに参加いただいたぬいぐるみトスも、とても盛り上がりました。


お色直しでは、ピンクのバラのデザインが美しいドレスにチェンジされたきよた様。ネイルもバラのデザインがあしらわれていらっしゃいました♡


入場後はキャンドルの演出を行ったり、


ゲストへのテーブルスピーチを行ったり。


そしてゲストからの余興では、なんとジーニー&アラジンが登場!会場中が笑顔になる時間となりました。


披露宴は結びの時間に。ブーケとブートニアを贈られ、家族の絆を感じるひとときでした。


優しいYATAと、とてもリアクションが良いきよた様。きよた様はいつも明るく打合せを盛り上げてくださいました。いつも楽しそうにお打合せをされている姿がとても印象的です。


YATA様、きよた様

ご結婚おめでとうございます♡!





Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 アンフェリシオンで結婚式を挙げられたカップルのパーティーレポートを週1回更新しています!ぜひ結婚式のご参考に♡

0コメント

  • 1000 / 1000