♡青をテーマに、大切な人たちに見守られながらおふたりらしいウェディング♡
先日、新郎・M様、新婦・C様の結婚式が行われました。
ゲストをお迎えするウェルカムスペースには、
M様の好きなスニーカ―を並べて おふたりらしい空間となりました。
挙式のはじまりです。
M様はお母様よりジャケットセレモニーを、C様はお父様とゆっくりバージンロードを歩まれました。
おふたりの大切なゲストに見守られ、永遠の誓いを。
退場の際はたくさんの祝福を受けて、笑顔溢れるひと時となりました。
続いては披露宴です。
会場内は、C様が大好きなブルーカラーを取り入れました。
ブーケやテーブルコーディネートなどとても素敵ですね。
C様のご友人様より、温かいお祝いのスピーチをいただきました。
ファーストバイトの演出では、C様からM様へ大きなスプーンで行われました。
笑顔に包まれた、とても和やかな時間となりました。
中座は、それぞれご友人様にエスコートしていただき会場を後にされました。
再入場です。
M様は「ずっと紋服が着てみたかった」、C様は「大好きなブルーのドレスが着たかった」
という思いから 和装&洋装をお選びになりました。
その後、ゲストと一緒に楽しめるバルーンスパークをしながらフォトラウンド。
会場中に笑顔が広がり、弾けるバルーンの音に驚きながらも、
おふたりとゲストの距離が一気に縮まるとっておきの演出に。
続いては、ブルーカラーのおしゃれなブーケを使ってのブーケトス。
ゲストからも大きな歓声があがり、華やかな時間となりました。
あっという間に披露宴も結びです。
ご両家への記念品には、感謝の想いを込めた花束と体重米を贈呈されました。
そして披露宴終盤、謝辞のタイミングでM様がそっと取り出したのは青いバラの花束。
実は、S様は「青いバラを贈られるのがずっと夢だった」と事前におっしゃってました。
夢が叶った瞬間のS様は驚いた表情と涙で、嬉しい気持ちでいっぱいに。
会場全体が温かい拍手に包まれ、おふたりらしい感動的なクライマックスとなりました。
最後のお見送りでは、
お菓子と、M様のご友人様が営むコーヒーショップの
こだわりのコーヒー豆を プチギフトに渡されました。
0コメント