お子様大活躍!ゲストへの心配りが際立つおもてなし結婚式


2018年5月26日、

新郎・けんた様と新婦・ゆな様の結婚式が行われました。


挙式はチャペルムービーからスタートし、ゲストはすでに感動のご様子。

その後、リングボーイとトレーンべアラーとしてお子様に活躍いただき、少し緊張気味のチャペル内は柔らかな雰囲気に満たされました。

けんた様とゆな様の幸せそうな笑顔も印象的でした。


披露宴会場ではお子様にプレゼントとインスタントカメラをご用意。インスタントカメラを使って自由に撮影をしていただきました。


ファーストバイトに使うスプーンは90cmものビッグスプーン!けんた様の従甥おふたりが、運んできてくださいました。その様子がとっても可愛かったです!

けんた様の顔についたケーキを優しくとってくださるゆな様。おふたりの仲睦まじいお姿が、微笑ましい瞬間でした。


それぞれのご友人様からスピーチをいただいたり、写真撮影を行ったり、ブーケトスをしたり……ゲストとの触れ合いを大切にした時間を過ごされました。

おふたりがお色直しのため中座している間、ファーストバイトで使用したビッグスプーンにゲストからメッセージをいただきました。


再入場では、キャンドルサービスを行いながら各テーブルをまわられたおふたり。ゆな様、淡いピンクのドレスがとてもお似合いでした!


お子様のゲストは多く、お越しいただいたお子様にはキャンディのプレゼントをされたおふたり。おふたりの細やかな心遣いが伝わってきました。


けんた様とゆな様の共通のご友人から余興でダンスを披露していただき、とても盛り上がりました!


ワイワイ楽しい時間はあっという間で、結びの時間に。お手紙朗読と、記念品の贈呈を行いました。

記念品はお母様に花束を、お父様に花束と同じデザインのブートニアを贈りました。


ゲストのことを考えたおもてなしが素晴らしかったおふたりの結婚式。おふたりもゲストも、常に笑顔でいらっしゃいました。


けんた様、ゆな様

ご結婚おめでとうございます♡!


Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 アンフェリシオンで結婚式を挙げられたカップルのパーティーレポートを週1回更新しています!ぜひ結婚式のご参考に♡

0コメント

  • 1000 / 1000