人前式&キリスト教式のミックス挙式!個性が光るオリジナル結婚式

2018年5月19日

新郎・英幸様と新婦・由貴様の結婚式が行われました。


おふたりの結婚式は、オリジナル進行の挙式が特徴的でした。

元々、ハワイで挙式を行っていたおふたり。日本ではオリジナルな挙式にされたいということで、

人前式とキリスト式のミックスの挙式を行ったのです!

まず、英幸様はご自身のご友人である牧師様と一緒に入場。


続いて、由貴様はお母様にベールダウンをしていただき、お父様と腕を組んでバージンロードを歩かれました。そして、厳かに挙式が進んでいく中……


由貴様のご友人が挙式の途中で立ち上がり、突然歌いだすという演出が!

聖歌隊と混ざって歌っていただきました。


さらにサプライズは続き、

立会人署名はその場でそれぞれのご友人に署名をお願いしました。


ゲスト参加型挙式はとても楽しい雰囲気で満たされ、素晴らしい結婚式の幕開けとなりました。


披露宴でもおふたりのこだわりがいっぱい。披露宴会場のメインテーブルには、由貴様が飼っているワンちゃんの手作り人形をセットしました。手づくりとは思えないクオリティでした!


披露宴会場へおふたりが入場するとき、英幸様が由貴様にブーケをプレゼント。

由貴様、素敵な笑顔をのぞかせていらっしゃいました。


オリジナルデザインのウエディングケーキは、いちごやベリーがたっぷりのったネイキッドケーキ。ケーキトッパーの新郎新婦も可愛いかったです♡


そしてファーストバイトはヘラとピザボードで実施。

斬新なアイディアに、ゲストも盛り上がりました!


お色直しでは、和装ドレスにチェンジされた由貴様。英幸様も和装がお似合いでした!

再入場でビールサーブとおつまみ配布をしてゲストテーブルをまわられました。

写真撮影をしたり、和気あいあいとした時間となりました。

ハワイ挙式の手作りDVDを流し、披露宴は結びへ。お手紙朗読と記念品贈呈を行い、おふたりは親御様へ感謝の気持ちをお伝えされました。


今まで実施したことのないスタイルでのミックス挙式でしたが、おふたりのやりたいことを実現することができました!

ゲストも今まで見たことのない思い出に残る挙式になったのではないでしょうか。


英幸様、由貴様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000