野球とバルーンのテーマウエディング♡ゲストを楽しませる演出もたくさん!

2018年3月24日

新郎・M様と新婦・Y様の結婚式が行われました。


ウェルカムスペースからこだわりいっぱいでした!

フォトスペースを設置し、挙式日の風船とイラストが素敵だった返信はがきを展示したり、

ドレス色当てクイズとして、チェキを一人ずつ撮ってそれにメッセージを書いて投票したり。

待ち時間の間にもゲストが楽しめるような工夫が散りばめられていました!

挙式は、チャペルムービーからスタート。

親族にお子様が多くいらっしゃったので、リングボーイやトレーンべアラーをお願いしました。

和やかな雰囲気の中、挙式はすすんでいきました。

野球好きなおふたり。

披露宴会場のテーブル番号を野球のポジションにされました(9卓で揃えました!)。


また、ウェディングケーキも野球のボール型のオリジナルデザインにされました。

いちごもたくさん飾り、可愛らしいデザインになりました!

ゲストとわいわい写真撮影をされたり、楽しいひとときを過ごされました。


お色直しのための中座では、Y様は甥っ子様に、M様はお母様にエスコートをお願いされました。

Y様はカラフルで華やかなドレスにお色直しされました。笑顔が素敵なY様にピッタリお似合いのドレスでした♡


再入場のときに、おふたりは各テーブルをまわりました。

その際に、おふたりが写っているチェキをゲストに引いていただき、それと同じポーズで撮影しました!

素晴らしいアイディアで、ゲストも楽しんでいらっしゃいました。


演出ではバルーンスパークを実施!

大きなバルーンがスパークする迫力に、会場は盛り上がりました!


楽しい時間があっという間に過ぎ、結びの時間に。親御様への記念品は花束と感謝状をお贈りしました。


おふたりのお写真入りのお米を送賓の際のプチギフトにされ、

ゲスト一人ひとりにお渡ししました。


バルーンと野球という結婚式テーマがしっかりあったおふたり。

お打合せもスムーズに進めることができ、楽しみながら結婚式準備を進めることができましたね!


M様、Y様

ご結婚おめでとうございます♡!


Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000