ウェディングケーキ、演出、ヘアアレンジ…こだわりいっぱい!10年分の愛が紡がれた大切な日に

2018年5月5日

新郎・K様と新婦・M様の結婚式が行われました。


理想の結婚式のイメージをお持ちだったおふたり。演出にこだわりがたくさん詰まっていました!

また、M様はヘアアレンジもとっても素敵で、リボンのアレンジをされていました♡


チャペルムービーから始まった挙式。

10年以上のお付き合いを経て結婚されたおふたりでしたので、

懐かしい写真の数々がひとしお感動を誘いました。

厳かな雰囲気の中、ゲストに見守られながらおふたりは永遠の誓いを交わされました。

披露宴は、ゲストとたくさんお写真を撮ったり、お話をしたり、和やかな時間に。


ファーストバイトはおふたり同時に行いました。

とても仲の良いおふたりです♡


また両家のお母様にサンクスバイトを。

母の日が近かったこともあり、カーネーションも一緒にプレゼントされました。


お色直し後の再入場とともに、ドレス当てクイズも実施。

ゲストにサイリウムを使用してM様のドレスの色を予想して振っていただきました。


そして、M様の高校時代の部活仲間の皆さまより、M様へトロフィーを贈呈。

部活仲間が結婚するたびトロフィーを受け継いでいくそうです。素敵な習わしですよね!


披露宴後半、K様が体調不良を訴えてご友人と退室……

というのは実はサプライズの一コマで、その後おふたりの思い出の場所を巡ったムービーを上映しました。


そしてK様が花束を抱えて再入場、M様は感動で涙を流されていました!

感動の中、披露宴は結びの時間に。花嫁の手紙と記念品贈呈を行いました。


ゲストを送賓する際にお渡しする

プチギフトは和装前撮りの写真が載ったインスタントコーヒーでした。

お一人ずつに丁寧に渡されていました。

当日の写真撮影に強いこだわりがあったおふたり。色々なポーズで撮影をしました。おふたりとも、とても満足されておりました!


K様、M様

ご結婚おめでとうございます♡!


Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000