バルーンスパーク、ブーケプルズ、腕相撲大会、サプライズのお手紙…全員が楽しくて幸せになる結婚式


2018年4月28日

新郎・こうき様、新婦・のぞみ様の結婚式が行われました。


挙式では、のぞみ様のお姉様にベールダウンを、お母様にエスコートをしていただきました。

白いチャペルにのぞみ様のウェディングドレスが映え、美しい光景とともに挙式は進んでいきました。


退場のときには、こうき様ものぞみ様もほっとリラックスした表情に。ゲストからのたくさんの「おめでとう」を受け、とても幸せそうな表情でした。


披露宴では最初にオープニングムービーを上映。

こうき様の手作りで、おふたりの仲の良さがよく伝わってきました!


ウェディングケーキはオリジナルのデザインで、おふたりの好きなキャラクターを飾りました。

お色直しのためのぞみ様が中座中、のぞみ様からこうき様へサプライズがありました!

あらかじめこうき様にお手紙を書いていたのぞみ様。司会者によるお手紙代読を行いました。こうき様、とても嬉しそうでした。


お色直し後、再入場しバルーンスパークを実施。

大きな風船から飛び出したたくさんのカラフルな風船の中には、スマイルの風船が入っていて、それをゲットしたゲストにはプレゼントを贈りました。目で音で、さらにゲームとして楽しめる演出となりました!

演出はほかにも、ブーケプルズを行ったり、


腕相撲大会を行ったり。

腕相撲は、こうき様と新婦弟様との対戦で、とても盛り上がりました!


そして、披露宴の前半にはサプライズでのぞみ様からのお手紙代読がありましたが、

なんとこうき様からのぞみ様へもサプライズでお手紙朗読がありました。

のぞみ様、とても感動されていらっしゃいました。


そして、披露宴は結びの時間に。親御様へのお手紙朗読や記念品贈呈を行いました。


遠方から毎回お越し頂いていたおふたり。まとめてお打合せも行ったりと、時間をやりくりする中でも、「とにかく皆様に楽しんでもらえるようなゲームがしたい」とゲスト思いなおふたりでした。ゲストには存分に楽しんでいただけたのではないでしょうか!


こうき様、のぞみ様

ご結婚おめでとうございます♡!


Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000