挙式から感動の涙…ゲストとの時間を大切にした心あたたまる結婚式

2018年1月26日

新郎・N様と新婦・N様の結婚式が行われました。


おふたりとも同じイニシャル「N」で、ウェルカムスペースにはN&Nを飾りました。

ひとつはストライプ、一方はドット柄でとてもオシャレでした。


挙式はチャペルムービーからスタートしました。ベールダウンは、チャペルの外で、お母様とのお時間を大切にされながら行いました。

親族のお子様にフラワーガールとリングボーイを行っていただき、続いて入場した新婦・N様。

涙で顔を上げることが出来なかったお姿が、とても印象的でした。


披露宴会場のコーディネートは、ホワイトとグリーンで清楚な雰囲気に。


ご友人卓を中心に、アルバムを置いて自由に見ていただけるようにされました。

卓に着いたご友人同士で、アルバムを見ながらご歓談されていました。


3段のウェディングケーキでケーキカット、ファーストバイトを行いました。ケーキのデザインは、1段目にストライプ、2段目にドット柄を入れているのです!

新郎様の兄夫妻と、新婦様の両親によるお手本バイトを披露していただきました。


新婦・N様の中座は叔父様と、新郎・N様の中座は3兄弟で行いました。仲が良く、微笑ましい光景でした。

プロフィールムービー上映後、和装で再入場。

新婦・N様の色打掛は、朱色の華やかなデザインで、とてもお似合いでした。


各卓をまわられて写真撮影をされたおふたり。

卓に置かれたアルバムがハート型だったため、フォトプロップスの様になって楽しい写真撮影となりました!

披露宴はあっという間に結びの時間に。親御様へのお手紙朗読を行いました。婿養子の新郎・N様からも、感謝式で手紙を読まれました。

新郎・N様も涙し、親御様も涙した感動的なひとときとなりました。


記念品は生花アレンジメントや、プリザーブドのお花をプレゼント。感謝の気持ちを込めて、丁寧に渡されていました。


新郎・N様、新婦・N様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000