ブーケトス、キャンディトス、光の演出…ゲストも一緒に盛り上がる!笑顔で満たされた結婚式

2017年12月3日

新郎・ようすけ様、新婦・あやか様の結婚式が行われました。


ゲストが訪れてまず驚いていらっしゃったのが、バラをモチーフにした大きなウェルカムグッズ!

とても華やかな空間でゲストをお迎えしました。


挙式では、チャペルムービーから始まり、ベールダウン。厳かに挙式が進んで行きました。

フラワーシャワーでは、ゲストからたくさんの祝福を受け、おふたりの笑顔が輝いていました。

披露宴では、ゲストと写真撮影をしたり、ウェディングケーキ入刀、ファーストバイトと楽しい時間に!

女性ゲストはブーケトス、男性ゲストにはキャンディトスに参加いただきました。

ゲスト全員で盛り上がる時間となりました!

そして、ゲストからおふたりへの贈り物として、ようすけ様のいとことあやか様のいとこのお子様たちが登場し、花束贈呈を行っていただきました。


中座では、あやか様は新郎の弟様おふたりをサプライズで指名!ようすけ様はご友人おふたりをサプライズで指名し、退場されました。

いきなり指名されたゲストはとても驚いていらっしゃいましたが、皆様とても仲が良い雰囲気でした!

おふたりの中座中には、手作りのプロフィールムービーを上映。

おふたりの思い出がいっぱい詰まったムービーを、ゲストは楽しそうに見ていらっしゃいました。


お色直し後に再入場したおふたり。

ようすけ様はグレーのタキシードに、あやか様は華やかな花柄のドレスに衣装チェンジしました。

おふたりともお似合いでした!


各テーブルを周りながらキャンドルサービスを行いました。

テーブルではゲストと交流もでき、和やかな雰囲気でした。


そして、メインテーブルでは、らせん状になっているキャンドルタワーに火を灯す「コロナスパイラル」を。

美しい光に包まれ、会場内はとてもロマンティックでした。


そして心温まるひとときになったのが、ようすけ様からあやか様への花束贈呈!

サプライズだったので、あやか様はとても感動して涙を流していらっしゃいました。

結婚式の結びには、親御様へのお手紙朗読の記念品贈呈を。

お母様方には花束を、お父様方にはブートニアを贈りました。


ゲストに楽しんでいただくおもてなしがバッチリだったおふたり。ゲストの笑顔を見ることで、おふたりもとても幸せそうでした。

ようすけ様、あやか様

ご結婚おめでとうございます♡!


Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000