サンクスバイトやクレールストーリアを実施!ゲストを想い、ふたりを想う結婚式

2017年11月26日(日)

新郎・N様と新婦・K様の結婚式が行われました。


チャペルムービーからスタートとなったおふたりの挙式。


チャペル内が感動の雰囲気に満たされ、リングボーイのおふたりと一緒にN様が入場されました。


それに続き、K様も入場。

フラワーボーイやフラワーガール、子供たちが大活躍でした!


ゲストの前で愛を誓われたN様とK様。最初は緊張した面持ちでしたが、退場のときには、ゲストからたくさんの祝福を受け、とても幸せそうでした!


手作りグッズで彩られたウェルカムスペース。

ドレス当てクイズやたくさんのおふたりのお写真で、待ち時間にもゲストを楽しませていらっしゃいました♪


披露宴では、N様が仕事で和食を作られているため、婚礼料理も和食のコースをチョイスされました。


オリジナルでデザインされたウェディングケーキは、こぼれるほどたっぷりのフルーツがとっても豪華でした!


ケーキカットの時には、両家のお母様にご登場いただき、サンクスバイトを行いました。

サプライズのご指名でしたので、お母様たちは驚いていらっしゃいましたが、良い思い出になったはずです。


中座中、披露宴会場ではプロフィールムービーを流しました。


お色直し後の入場では、ドレス当てクイズの答え合わせです!

K様のドレスは、ブルーの花柄とブルーのチュールがとても美しいドレスでした。

当たった方の中から抽選をし、プレゼントを贈呈。

さらに、ブーケプルズとクレールストーリアを行いました。


クレールストーリアは、キャンドルの炎にそっと蓋をかぶせると、蓋に書かれた手書きメッセージが浮かんでくる…という演出です。

おふたりは「演出は絶対クレールストーリア!」と最初からおっしゃっており、当日メッセージを見たゲストはびっくりされていました!大成功でしたね!


楽しい時間は流れ、結びではお手紙朗読と記念品贈呈を行いました。

お手紙朗読のとき、マイクを持つサポートをしながらK様を見守っていたN様が素敵でした。


おふたりともそれぞれお仕事がおいそがしい中、ウェルカムグッズを手作りしたりメッセージを書いたり、とても頑張っていらっしゃいました。

ゲストにも楽しんでいただけるよう、たくさんの演出やアイディアを考えられました。披露宴では、各テーブルにインスタントカメラを置き、ゲストにもカメラマンとして写真を撮っていただいていたんですよ。


また、ゲストには見えないところでもあたたかいエピソードが。

K様がブライズルームの鏡に、N様へ宛てたメッセージカードを貼っていらっしゃったんです!

ハート型のメッセージカードをたくさん使い、ハート型に貼り付けていました。

ゲストへのおもてなしのほかにも、おふたりの仲の良さやおもいやりも感じられ、とても素晴らしい結婚式でした。


N様、K様

ご結婚おめでとうございます♡!


Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000