【結婚式ルポ】どの写真も笑顔が印象的!大切なゲストに囲まれた幸せな時間

2017年10月14日

新郎・R様と新婦・E様の結婚式が行われました。


ゲストをお迎えするウェルカムスペースのコーディネートは、「お城」がとても印象的!

可愛いく飾ってあるだけでなく、プチギフトにもなるんです♡おふたりの思い出のお写真もあり、ゲストを目で楽しませていました。


チャペルムービー、ベールダウンと進んだ挙式。

感動の中、おふたりは夫婦となることを誓いました。

多くのゲストにご列席いただき緊張のご様子だったおふたりですが、退場のフラワーシャワーではステキな笑顔をのぞかせていらっしゃいました。


披露宴では、明るくアットホームな雰囲気にしたいと仰っていたおふたり。

ゲストがメインテーブルに集まってお話しをされたり、写真を撮られたりと、歓談の時間をしっかりととる進行にしました。


とても和やかな雰囲気で、どの写真を見ても、たくさんの笑顔で溢れています。


披露宴前半の見せ場、ケーキカットとファーストバイトでは、ゲストの皆さんに囲まれて、おふたりともとても幸せそうな表情をされていました。

その後中座をし、R様もE様もお色直しをされました。

E様は、水色のドレスに衣装チェンジされました。バックスタイルにも注目で、ピンクのリボンが可愛らしいドレスでした。

各テーブルを周り、ゲストとワイワイしながら写真撮影をされました。

メインテーブルに戻ったあとは、キャンドルの演出で雰囲気が一変。キャンドルの光で、ロマンティックな雰囲気に包まれました。


当日、R様の弟様がお誕生日とうことで、弟様にプレゼントをお渡ししました。

また、甥っ子様にもアンパンマンのぬいぐるみをプレゼントされました。


ブーケプルズも行い、ブーケプルズのメンバーと引く前に記念撮影を行いました。

お写真を見返すことで、楽しかったひとときをいつでも思い出すことができるでしょう♡


そして、あっという間に結びの時間に。

親御様へのお手紙朗読と、記念品贈呈を行いました。


おふたりは先に退場し、その後披露宴会場ではエンドロールを流しました。

素晴らしかった結婚式の余韻に浸るゲストを、おふたりは後ろからのぞき見。本当に幸せそうなご様子でした。

披露宴の雰囲気と同じように、おふたりは明るくあたたかい家庭をつくられることでしょう。

R様、E様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000