しあわせいっぱいの結婚式に、個性をひとさじ♡ 笑顔と絆の結婚式

2022年5月21日、新郎・Y様、新婦・R様の結婚式が行われました。

この日のはじまりは、挙式前。

R様がご友人の皆様と対面するお披露目式があり、R様からご友人の皆様へお手紙が読まれました。

挙式のスタートはチャペルムービーの上映から。

感動的なメッセージが映し出されると、思わずウルっとなさるゲストも。

Y様は、キュートにドレスアップしたお子様と一緒に、チャペルにご入場。

緊張の様子はなく、朗らかな笑顔で登場なさった姿が印象的でした。

R様はお父様にエスコートをしていただき、チャペル内でお母様にベールダウンをしていただきました。

Y様とは対照的に、緊張の面持ちでバージンロードを歩まれたR様とお父様でしたが……。

R様は退場時にはすっかりリラックスなさったようで、すっかり笑顔に。

ゲストの皆様から祝福を受け、しあわせいっぱいの表情となりました。

その後行われた披露宴ではまず、Y様とR様それぞれのご友人からスピーチをいただきました。

R様はご友人からいただいたスピーチで思わず感激の涙。

ご友人と抱き合ってその絆を確かめ合うようなシーンも見られ、会場が感動に包まれました。

ウエディングケーキは、オリジナルのチョコレートケーキ。

入刀の瞬間は、大きなケーキに負けないくらい生き生きとしたおふたりの笑顔に惹かれてしまいした!

R様の中座では、エスコート役にお姉様をサプライズでご指名になりました。

一方Y様は、くじ引きでエスコート役を決めるというユニークな演出を取り入れました。

同僚の方が選ばれ、会場はいちだんと盛り上がりをみせました。

Y様とR様のおふたりと一緒に、お子様も再入場。

ゲストの皆様にサイリウムを振っていただき、会場をきらびやかに彩りました。

続いて、Y様のご友人とR様のご友人それぞれからムービー上映がありました。

笑顔でムービーをご覧になるおふたりは時折寄り添い合い、余興を楽しまれていた様子。

あっという間に、披露宴は結びの時間に。

会場に静寂が訪れると、R様から親御様へ感謝を込めたお手紙が読まれます。

その後、ご両家の親御様へ記念品としてウエイトベアが贈られると、R様はこらえきれず涙をこぼされました。

あたたかな家族の絆を感じられる場面です。

最後にY様による謝辞が述べられ、しあわせいっぱいの1日が幕を閉じました。

結婚式の醍醐味は守りつつ、R様による挙式前のお披露目式が行われたり、Y様がくじ引きで中座の際のエスコート役を選出なさったりと、個性も重視された結婚式となりました。

Y様、R様 ご結婚おめでとうございます!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 アンフェリシオンで結婚式を挙げられたカップルのパーティーレポートを週1回更新しています!ぜひ結婚式のご参考に♡

0コメント

  • 1000 / 1000