【結婚式ルポ】ゲストとの時間を大切にしたい♡おもてなしを散りばめたこだわり結婚式

2017年9月17日(日)

新郎・こうへい様と新婦・さっぴー様の結婚式が行われました。


おふたりがこだわったポイントのひとつが、ウェルカムスペース!

フォトプロップスやサングラスを置いて自由に写真撮影が楽しめるフォトブースを作られました。挙式が始まる前から、ゲストの皆さんは楽しそうになさっていましたよ♪


挙式は、始めにチャペルムービーを上映し、感動的な雰囲気の中進んでいきました。


披露宴では、ペーパーアイテムを手作りでご用意されました。

ついつい手に取って読みたくなる楽し気なデザインです。


披露宴前半、ひとつの見せ場となったのはウェディングケーキ!

溢れんばかりのたっぷりのいちごが特徴的なこちらのウェディングケーキは、おふたりが考えたオリジナルデザインです♪

新郎新婦の人形がチャーミングですよね!

両家親御様によるお手本バイトを行っていただきました。


披露宴後半では、まずキャンドルリレーを行いました。

キャンドルのあたたかな光に会場が包まれ、ロマンティックなひとときでした。

さっぴー様の深いブルーのドレスには刺繍がキラキラ輝き、会場の雰囲気にピッタリでした。とても美しかったです。

余興のムービーでは感動の涙、


ゲストとの写真タイムでは幸せいっぱいの笑顔、


お手紙朗読・記念品贈呈では心あたたまる時間になりました。


おふたりも、親御様もみんな仲良しでアットホームな披露宴でした。

おふたりは、2時間半の中でゲストとの時間も大切にしたいとの事で、結婚式で必ずやりたい事だけ取り入れていました。

おふたりが満足するのではなく、ゲストも一緒に楽しめて満足していただける披露宴になったのではないかと思います。


こうへい様、さっぴー様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000