【結婚式ルポ】たくさんの祝福♡嬉しさに涙の新郎と輝く笑顔の新婦

2017年5月4日(木祝)

新郎K・S様と新婦H・K様の結婚式が行われました。


「こんな結婚式にしたい」という希望を元々お持ちだったおふたり。ただ、新郎K・S様はシンプルに「THE披露宴」というベタな披露宴をしたい、新婦H・K様は少し人と違った演出やBGMにしたい、と意見がすれ違っていました。

相談を何度も重ね、限られた打ち合わせの中で、おふたりの希望がかなえられた結婚式になりました。

そして、笑顔はもちろんのこと、特に新郎K・S様の感動の涙が印象深い一日でした。


挙式が厳かに執り行われたあとの退場のシーンでは、ゲストからのフラワーシャワーとおめでとうの祝福を受けて思わず涙の新郎K・S様。

緊張がふっとほぐれたからでしょうか、安堵の表情も見て取れました。

大勢のゲストに参列していただいたおふたりの結婚式。披露宴は偏ることなくゲストみんなに楽しんでいただきたいという想いがありました。

ご家族やご友人、職場の方々、たくさんのゲストと写真撮影を楽しんだり、


ファーストバイトのシーンでは新婦H・K様が新郎K・S様の顔に思い切りケーキをぶつけて会場の笑いを誘ったり。


ケーキは新郎K・S様の職業にちなんでのオリジナルウエディングケーキでした。


お色直しをしての再入場。シックなカラーのウエディングドレスを着こなす新婦H・K様、挿し色のピンクの髪飾りとブーケもとってもステキでした♡新郎K・S様もお色直しをされました♪


披露宴後半もゲームや演出でワイワイと楽しい時間となりました。

おふたりの趣味「釣り」にちなんで、くじ引きで選ばれたラッキーなゲスト6人にマグロをプレゼント!とても豪快な景品に会場も大盛り上がりでした。


そしてゲストからの映像演出では、新郎K・S様が感動の涙。


結びには親御様への手紙朗読と記念品贈呈を。

記念品はおふたりの好きなキャラクターアイテムをプレゼントされました。

ゲストへ向けての挨拶でも、涙を流し感謝の想いを伝える新郎K・S様。

一日を通じて、おふたりのあたたかなお人柄を感じることができました。そんなおふたりなので、ゲストからも愛されるのでしょうね!


K・S様、H・K様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000