【ウェディング】”立膝・箱パカ”はもう古い!本型リングケースでスマートにプロポーズして♡

恋する乙女なら、「いつか彼と結婚を…♡」と期待に胸が躍るはず。

結婚式はどうしたいか、ドレスは何色にしようか、プロポーズの場所は…

なんて考えるだけで幸せな気分になっちゃいますよね。


そしてプロポーズに欠かせないのはもちろん婚約指輪ですが、

リングケースもこだわりたいところ♡


最近、可愛いリングケースが続々と登場している中、

特に今注目なのが「ChestPocketBox」(チェストポケットボックス)!

2016年8月1日より発売を開始し、じわじわと人気を集めています♡


一見、リングケースには見えない薄い小さな箱。これは、チェストポケット(=男性の胸ポケットの総称)にこっそり忍ばせることの出来る薄型のリングケースです。


ぽってりとした従来のリングケースとは全然違うスタイルです。

男性がジャケットに忍ばせても違和感なく、サプライズプロポーズを成功させよう!というコンセプトで作られました。


実は、女性よりも男性の方が「プロポーズは指輪を渡すサプライズがしたい」と考える人が多いのです!

「指輪のサプライズがあるといい(サプライズをしたい)」と回答した割合は、男性では40.2%、女性では30.8%。(引用元:http://woman.mynavi.jp/article/131220-74/)



「ChestPocketBox」は薄さ1.5㎝と、まさか指輪が入っているとは思えないスマートな見た目!

でも、パカっと開けると…まるで”飛び出す絵本”のように指輪が登場します。

プロポーズと聞くと思い浮かべる典型的な“立て膝・箱パカ・指輪とともにロマンチックなプロポーズ”ではなく、スマートなプロポーズを演出してくれるリングケースなんです♡


また、ボタニカルなお花のイラストも可愛く、とってもワクワクするデザインです♡

外側はシンプルなブルーのデザインで、ケースを開けると花畑をイメージしたボタニカルイラストが描かれています。その中央に、一際輝くリングがセッティングされており、お花を摘むようにリングを手に取ることができるケースとなっています。


思い出とともに、リングケースも一生大切にしちゃいますよね。

彼にそれとなくアピールして、リングケースもお気に入りのものを手に入れましょう♡


取り扱い情報は下記サイトでcheck!

参照:PR TIMES


Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000