【結婚式ルポ】幸せをわかち合う♡大切なご友人へ捧げるおすそわけバイト♪

6月26日(日)


新郎・秋穂様、新婦・亜由美様の結婚式が行われました。


おふたりは手作りのアイテムにこだわり、

ウェディングツリーやペーパーアイテムを作成されていました!

とっても完成度の高いアイテム♪


ウェディングツリーとは、ゲストが「二人の結婚を認める」という意味を込めて、葉っぱに

見立てた拇印を絵のツリーに押してサインします。最後にはゲストからの祝福の葉がたくさ

ん繁って、一本の木が完成するというアイテムです!

おふたりは葉っぱの色を4種類にされました。


挙式では、たくさんのゲストに祝福され、とても幸せそうなおふたり。

フラワーシャワーでは、式の緊張もほぐれて満面の笑顔が溢れていました!


ゲストにも楽しんでいただきたい!という想いがあり、

ファーストバイトでは、”幸せのおすそわけ”の意味を込めて、

ご友人へおすそ分けバイトを。


さらに、友人スピーチをされた亜由美様の友人へブーケをプレゼント。

とっても感動的なシーンになりました。

お色直し後のカラードレス、シンデレラブルーがとっても素敵です♪

ブーケ、ブートニア、髪飾りのオレンジがドレスのブルーにとても良くマッチして、

初夏の爽やかな雰囲気でした!


秋穂様、亜由美様

ご結婚おめでとうございます♡!





Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000