【結婚式ルポ】ウェルカムグッズにプレゼント…演出だってオリジナル!ふたりでつくる手作りwedding♪

2016年6月11日(土)、梅雨の晴れ間のさわやかな気候の中、


新郎・Tomoya様と新婦・Tomomi様の


結婚式が執り行われました!


とても天気のよかったこの日は、


白亜のチャペルに陽が差して一層輝きを放っていました。


おふたりの披露宴は「楽しい!」がたくさんのパーティに。


こだわった点としては、


保育士だったTomomi様がウェルカムボードやガーランドなどのウェルカムグッズを手作りしたほかにも、


手作りできるものは頑張る!と


映像(オープニングムービー・プロフィールムービー・エンド―ロール)、ウェルカムグッズ、席札なども頑張って手作りされました♪


手作りの席札にはゲストに感謝の気持ちを伝えるため、一人一人にメッセージを書いていらっしゃいました。


ゲストへのおもてなし精神にあふれるおふたり。


お酒好きなゲストが多いため、ドリンクメニューが豊富なことは


当館を選んだ決め手の一つになったそうです!

キャンドルサービスでは、ゲストのテーブルを一つひとつまわり笑顔で交流されていらっしゃいました。


演出もおふたりらしさ全開でしたね♪


お色直し後の再入場のときに、


Tomoya様がTomomi様をお姫様抱っこして入場!


さらに、Tomomi様へのサプライズ演出で


Tomoya様が余興のダンスに参加し、大変盛り上がりました。


笑いの絶えないパーティになりましたね!


パーティのフィナーレを飾ったのは


親御様へのお手紙と贈り物。


おふたりは親御様に三連時計をプレゼントし、


そこには手書きでメッセージや似顔絵を。


心のこもったプレゼントに親御様も嬉しそうで、


会場全体が感動に包まれたひとときになりました。



Tomoya様、Tomomi様


ご結婚おめでとうございます♡!








Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000