【結婚式ルポ】幸せで涙と笑顔が溢れ出す♡ゲストに愛される結婚式

2016年3月26日、


新郎・I様と新婦・R様の結婚式が執り行われました!


チャペル入場前には、おふたりの思い出をムービーで流す演出を。


その時点ですでにチャペル内は感動に包まれていました!


さらにお母様からのベールダウンの様子や


レースのトレーンが印象的なドレスをきたR様の姿がとても美しく、


感動は最高潮に!


とても素敵な挙式になりましたね♡


披露宴ではたくさんのゲストに楽しんでいただけるよう、


おふたりはプログラムをじっくり考えられていました。


特にこだわった点は


お花・クロス・ペーパーアイテムなどの会場コーディネート!


ケーキカットのナイフやシャンパングラスにもお花でアレンジを施し、


会場は華やかな雰囲気に。


手作りのフォトフロップスも置いて写真撮影もワイワイ楽しんでいただいていましたね♪


ネイリストのR様はネイルやドレスにもこだわっていらっしゃり、


カラードレスはご家族様とお考えになったそうです!


とってもお似合いでした♪


パーティ演出では、ムービーを流したりキャンドルタワーを行ったり、


楽しい演出が盛りだくさん!


そして、ご友人からのご挨拶では涙涙のひとときに。

R様は、お色直しの退場時にご友人と一緒に退場されました。


I様もR様もご友人にとても愛され、祝福されているということが


一日を通してひしひしと伝わってきました!



さらに、とても盛り上がったのが、


I様からR様へのサプライズ!


余興に参加されたI様からR様へ、花束のプレゼントされました♡


とても心のあたたかくなるシーンでした。


笑顔も幸せな涙も溢れる披露宴になり、


一生懸命プログラムを考案されていたおふたりを知っている


我々スタッフはとても嬉しい思いでいっぱいでした。



I様、R様


ご結婚おめでとうございます♡!


Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000